こんにちは!防府市佐波自在な整骨院・はりきゅう院です!!

 

毎日暑い日が続きますね(^▽^;)

山口県も毎日35度を上回る日が続いてます。皆さん熱中症にならないように水分補給など、しっかり対策してくださいね(^^;

 

自在な整骨院ではブログのほかにも、毎日Instagramも更新しております!

院内の様子や治療内容の紹介、スタッフのオフショットなどなど楽しい内容が盛りだくさんです!

たくさんの方々からの、フォロー&いいねをお待ちしております(*^_^*)

http://instagram.com/zizaina_hofu

みなさんにもっと、自在な整骨院のことを知ってほしいので、みなさんからのハッシュタグ #自在な整骨院 をつけての投稿もどしどしおまちしております!!

 

ブログ、Instagramのほかにも、Facebook、エキテンもありますのでぜひ見てみてくださいね(^-^)

 

まだまだ暑い日が続きそうです。みなさんお体に気を付けて過ごしてくださいね!

 

自在な整骨院はりきゅう院 防府院

山口県防府市佐波1-15-15

TEL:0835-23-1721