防府の皆さん、初めまして

大分県佐伯市にある院から異動してきました。

在間 大悟(ザイマ トモノリ)といいます。名前がかなり特殊なので覚えやすいと思います。笑笑

出身は隣の福岡県北九州市です。

小さいころから本(特に小説)を読むのが好きです。休みの日は良く本を読みますね。( ´∀` )

おすすめの本ありましたら教えてください。(⌒∇⌒)

また、「こんなジャンルの小説が読みたい」というのがありましたら聞いてください。(^▽^)/

北九州にはずっと住んでいたので、いろんなお店を紹介できると思いますし、皆さんと福岡県話もたくさんできると思います。

佐伯市にいたのでもし佐伯市に旅行または観光をする方がいましたら言ってくださいお力になれると思います。(⌒∇⌒)

 

僕は、福岡から大分そして防府といろいろな地域でいろんな人を見てきました。

そして、僕がここ防府に来たのは偶然ではなく、僕自らが選択をして来たと思っています。

なので、防府の人たちをたくさん幸せにできる精一杯頑張っていますのでよろしくお願いします。