こんにちは!

自在な整骨院はりきゅう院です!

最近冷え込みが強くなってきましたね。風邪などひきやすい季節になってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調が悪くなった際はぜひ自在なへお越しください❗️

さてタイトルの通りなんですけれども

今週の土、日曜で私たち全員が大阪に勉強会に行くことになりました( ̄▽ ̄)

いつも土曜に来院されてた方もいらっしゃるかと思いますが今週だけはご理解のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

新たな情報を手に入れてまた戻ってきたいとおもっています❗️

私たちは新しい治療があればそこに勉強会に出向き、それを持ち帰って防府の皆さまにお届けしています!

少しでも体に困った方が防府からいなくなるように私たちも努力してまいります😎

家族友人知り合いの方など体の悪い方がいらっしゃいましたら、ぜひ紹介してください!

自在な整骨院はりきゅう院

TEL0835-23-1721

防府市佐波1-15-15