こんにちは❗️

山口県防府市佐波にあります自在な整骨院はりきゅう院です!

最近徐々に暑くなってきましたね。

体調など崩していませんか?

朝はまだ少し肌寒い日もあり、寒暖差で少し体調崩している方も少なからずいらっしゃいます( ̄▽ ̄)

しっかり食事をして栄養をとり、睡眠も6時間以上は寝るようにしてください!

前回のブログでも書いたように水分補給もしっかりお願いしますね!

さて、暖かくなってきて、体も動かしやすい気候になってきましたね!

寒い日は体を動かす機会もなかった方もいらっしゃるのではないですか?

運動はとても大事で、動くことによって血液循環を良くして、血管が詰まることを防いで病気予防につながります。

1日40分体を動かすだけでもいいので、動いてみてください😊

ウォーキングなどでもいいので軽めから始めてみてはいかがですか?

死ぬまで元気な体を作っていきましょう!

自在な整骨院はりきゅう院

 TEL 0835-23-1721

防府市佐波1-15-15