こんにちは!自律神経調整もやっています。

防府市佐波自在な整骨院・はりきゅう院です!

自在な整骨院について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

インスタグラムもやっていますので気軽にチェックしてみてください!!

今年の冬は、比較的暖かい冬となりましたね!
しかし、1月突入してみるとやはり凍えるような寒さが続きます…。😭

皆さんは体調管理に気をつけて、風邪を引かないようにお過ごし下さいね😁

 

ちなみに皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?

慌ただしく過ごされた方が多いのではないでしょうか?

飲み会大掃除神社参り買い物帰省。たくさん動かれたと思いますが
なにせ、年末年始ですから、人混み行列、渋滞、様々なストレスを知らず知らずのうちに
蓄積してしまっているのではないでしょうか?
それ以外には、幸せな長期休暇の後にくる、何もしたくない病。😢」
仕事や学校で大きなストレスを感じている人は少なくないと思われます。
ストレスを長い間溜め込む事や、悪い生活習慣は自律神経の乱れにつながります!!!😡

 

自律神経の乱れはさまざまな、体の不調を起こします。
睡眠障害、吐き気、目眩、抑うつ感、疲労感、肩こり、頭痛、手足のしびれなどなど
他にも原因不明の症状の中にも自律神経の乱れが関係しているものも
たくさんあると言われています。

今の現代社会はストレス社会と呼ばれているくらい、ストレスを日々感じながらあなた
生活しています。その中で生活しているという現実を受け止めて自分の心と身体をもっともっと大事に
考えてみても良いのかもしれません。

また、ストレスを感じやすい。イライラしやすい。何事も不安に思いやすい、心配性などの
自律神経の乱れやすい方。 もしくは、すでに自律神経の症状が出ている方などは、
自在な整骨院に今抱えているお悩みを気軽にご相談ください。

自在な整骨院は、最新治療であなたの自律神経の乱れを整える事が出来ます。

 

こちらは、当院で行える自律神経を調節する
3Dと呼ばれる治療機器です。
交感神経が高ぶってしまって夜、就寝の時間になっても
なかなか眠りに就けない
朝方まで寝れないなどの症状がある方にもとてもおすすめです。

自律神経の乱れによって起こる様々な症状

3Dは改善してくれます!!

 

 

 

 

痛みや、体の不調・不安なことに関しては、随時連絡を受け付けてます。
なんでも気軽にお電話ください📞

 

自在な整骨院・はりきゅう院
TEL 0835−23ー1721
山口県防府市佐波1−15−15