こんばんは!!

防府市佐波の自在な整骨院・はりきゅう院です!

 

本日は桐野が担当します(´∀`)

 

朝晩少し冷えるようになってきましたね…

もうTシャツ一枚じゃ肌寒いです(`・∀・´)

 

昨日はお休みをいただいたので熊本県の阿蘇山に行ってきましたが、頂上は長袖シャツでも寒くて夏の終わりを感じましたね… -_-b

 

そんな中、昨日はスタッフの横尾が大阪までMI impactの勉強会に行って参りました!!

 

また最新の治療法が導入されて、より一層良い治療を患者さんに受けていただけると思います!!

 

 

今までは、MI impactの治療として、姿勢からきている痛みに使用される事がメインでしたが、

今回、勉強会で得た治療法は神経からきている痛みまで治療できるようなものなので

早く全員が同じように治療するためにも練習を重ねて、良い治療を受けていただきたいと思います^ – ^

 

防府市佐波1−15−15

TEL 0835ー23ー1721

自在な整骨院・はりきゅう院