こんにちは!

山口県防府市自在な整骨院・はりきゅう院です。

 

やっと梅雨も明けて夏が始まりますね(*_*;

夏になると暑くなってきますが

海、BBQ、夏祭り…などなど、楽しいことも増えてきますね!(^^)!

 

そこで皆さん気になってくるのは体型姿勢ではないでしょうか?

が来るから、水着を着たいから、など無理な食事制限サプリメントなどで体重を落とそうとしていませんか?

 

それで体重が落ちたとしても体に良くないことはなんとなくわかってるという方もおおいはず…

なぜ体に悪いかというと

筋肉を動かさないと脂肪は燃えません!!!!

また筋肉も動かさないとだんだん細くなってしまいます。

 

そうなると見た目は瘦せたても体の中は筋肉が少なく、脂肪が多い体になってしまいます。

こうなってしまうと筋肉量が減っていることで、糖尿病高血圧脂質異常症などいわゆる生活習慣病になりやすくなってしまい、寝たきり要介護につながります...

それを改善するのが当院での楽トレです!!!!!

インナーマッスルをきたえることで筋肉量は減りません!

鍛えて体の不調もなくスマートな姿勢の良い体になります。

 

またインナーマッスル代謝をあげることで痩せやすい体を手に入れることができます!

暑い夏クーラーの効いた院内のベッド上でのトレーニング!まさに楽トレですね。

気になる方は当院にご連絡ください

山口県防府市佐波1-15-15

自在な整骨院・はりきゅう院 防府院

TEL 0835-23-1721