こんにちわ!!

防府市佐波の自在な整骨院・はりきゅう院です!!

 

今日はすごく暑いですね…
こんな日にはアイスや冷たい飲み物をたっぷりとってしまいがちですよね( ´Д`)y━・~~

皆さんもお家ではエアコンをキンキンにしてるんじゃないですか??笑

初夏はどうしてもそういった事で体調を崩しがちです!!!

 

でも大丈夫です!!!

そんな時は自在な整骨院・はりきゅう院箱灸とコウケントーで体調を整えましょう!

 

 

このように身体の芯から暖めてくれます(^^)

・エアコンで冷えた身体に

・冷たい物のとりすぎによる下痢

・頭痛

・身体のダルさ

・自律神経の乱れ

などなど身体の内部から整えてくれます!!

 

その他にも、風邪をひいてしまったけど早急に治さないといけない、、など

こんな時にも早期回復の為に箱灸とコウケントーは

バッチリです♪( ´▽`)

 

寝込む前に、少し調子が悪いな、、、と感じたら

すぐに自在な整骨院・はりきゅう院へ!!

防府市佐波1-15-15

TEL:0835-23-1721

自在な整骨院・はりきゅう院