こんばんは!!
防府市佐波自在な整骨院・はりきゅう院です!

今日は大雨でしたね、、、
気分もどんよりしそうな感じですが、私たち自在な整骨院・はりきゅう院のスタッフは元気一杯で今日も患者さんに治療しました( ´∀`)

患者さんを元気いっぱいにするお仕事なのに、私たちが元気いっぱいじゃないとダメですよね!!

私たちは、常に最高の笑顔で患者さんに対応できるように
毎日笑顔の練習をしています( ´ ▽ ` )

スタッフ同士でも指摘し合い向上心を持って毎日を過ごしています!!

休日は休日で、街で良いサービスを受けたり
常に良いものを探して吸収して仕事に活かそうと考えて行動しています♪( ´▽`)

皆さんも、そういう視点で毎日を過ごすとすごく楽しいですよ!!
オススメです!!

今週は雨が続きますが、そんな時こそ
自在な整骨院・はりきゅう院でしっかり治療して、ココロまで元気になりましょう!!!

自在な整骨院・はりきゅう院

TEL 0835ー23−1521

防府市佐波1ー15−15