こんにちは❗️

自在な整骨院はりきゅう院です❗️

最近は朝晩寝苦しい暑い日が続きますね。

昼は40度近い気温になるほど気温が上がってますので、体調気をつけて下さいね❗️

水分補給をお忘れなく。

この時期になると冷たいものを摂ることが多くなるので内臓機能が落ちやすくなり食欲が落ちてきますよね😓

でもしっかり栄養をとらないことには体が元気になりませんよね。私たちは院で自炊をしています!健康的な食事を心がけているので患者さんにもアドバイスすることができます!

逆に患者さんから美味しいお店を紹介されることもあります!私たちは九州出身のスタッフが多いのでまだ防府の美味しいお店をしっていません笑

防府の皆さんと1人でも多くの方と繋がりたい気持ちがあるのでどんどん教えていただけるとありがたいです!あとは食べることが好きなスタッフばかりなので、どんどんお店に足を運びたいです!

ご協力よろしくお願いします✨

自在な整骨院はりきゅう

TEL 0835-23-1721

防府市佐波1-15-15