こんばんは!

防府市佐波の自在な整骨院・はりきゅう院です!!

 

最近また一段と暑さが増してきて夏本番になってきましたね(^ ^)
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!!!

 

そんな夏の風物詩といえば、夏祭り花火大会!ですね!!

 

昨日8月5日は防府天満宮の花火大会でした!!

 

みなさんも行かれた方も多いのではないのでしょうか???

 

花火を見ているときは楽しいのですが、どうしてもおきてしまうのが翌日の大量のゴミですね!!

 

楽しむだけ楽しんでも大量のゴミがあると後味が悪いですよね(>人<;)

 

 

私たち自在な整骨院・はりきゅう院患者さんの健康だけでなく、地球の環境までよくしていこうという取り組みをしています!!

未来を生きる人まで自在にしないといけないですよね!!!

 

 

朝から防府天満宮の掃除をみんなでしました!!

 

お仕事前の掃除は気持ちいいですよね( ^∀^)

 

 

掃除後は綺麗な防府天満宮になりました!!

 

町を汚さないのも一人一人の心がけ次第だと思うので
みなさんもぜひ少しの心がけからでも初めてみてください( ´∀`)

 

 

防府市佐波1−15−15

TEL0835−23−1721

自在な整骨院・はりきゅう院