こんにちは!防府市佐波の「自在な整骨院はりきゅう院」です(^-^)

 

山口県も寒くなってきましたね!風邪などひかないように年末年始をお過ごしください(^^♪

 

さて、年末年始ですが自在な整骨院もお休みさせていただきます!!

お休みの詳しい日にちは以下とおりです!

 

12月29日() 通常通り

12月30日() 午前のみ受付

12月31日(月)~1月3日(木) お休み

1月4日(金)~ 通常通り受付

 

連休中は外出なども増え、普段より車も多いです!

交通事故などには気を付けてくださいね!

 

 

今年の5月にオープンして無事に2018年を終えることができました

これもひとえに防府の皆さんの支えがあってこそだと思います!

本当にありがとうございました(^-^)

 

来年もたくさんの方を健康にできるように尽力してまいりますので、これからもよろしくお願いします!!

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_35706373/

Instagram https://www.instagram.com/zizaina_hofu/

 

自在な整骨院はりきゅう院 防府院

山口県防府市佐波1丁目15-15

TEL0835-23-1721