皆さんこんにちは! 水素ガス吸引もやっています。
防府市佐波自在な整骨院・はりきゅう院です!

自在な整骨院について詳しく知りたい方はこちをご覧ください!

インスタグラムもやっていますので気軽にチェックしてみてください!!

 

本日は、自在なで今、大注目されている水素ガスについてご紹介します。

皆さん水素水はご存知ですよね?体内の悪玉活性酸素という細胞を酸化させて老化させてしまうものに

水素H2が結びつき、無害なに変えて汗や尿となり身体の外に排出してくれるものです。

水素水自体も効果は期待できるのですが、自在なではさらに凄い水素ガスというものを扱っています。

 

水素水と大きく違う点といえば水素の濃度です。
水素水だと26ℓ飲まなければ得られない水素の量を自在なの水素ガスだとたった1分間の吸引で得られます。
この差はデカすぎます👍
普通に考えて水素水26ℓ飲むのに一日2ℓ飲めたとしても一週間以上かかります。
それを1分間で取り入れられるのはとても効率的ですよね😚

自在なで使用しているのは、こちらです。

 

水素の改善効果
不眠症・疲労・肌荒れ・花粉症・鼻炎・脂肪肝・高脂血症・高血圧。など

他にもまだたくさんの症状に効くとされます!

気になる方はぜひ一度試されてははどうですか?

痛みや、体の不調・不安なことに関しては、随時連絡を受け付けてます。
なんでも気軽にご相談ください🙏

 

自在な整骨院・はりきゅう院
TEL 0835−23ー1721
山口県防府市佐波1−15−15