自在な整骨院 防府院ブログ

交通事故の治療も自在なでできます!

こんにちは!

防府市佐波の自在な整骨院・はりきゅう院です!

自在な整骨院について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

インスタグラムもやっていますので気軽にチェックしてみてください!!

ちなみにYouTubeも始めました!「治療家よこちん」で検索!

 

12月に入り、本格的に寒くなってまいりましたが皆さんはどのようにお過ごしですか?
今年一年間振り返ってみるとコロナで自粛期間が長かったせいか季節ごとのイベントを
堪能できずにあっという間に一年が終わった気がしました。

 

 

皆さんにとっても大変な一年で気持ちが沈みがちになると思いますが、
笑顔が免疫力を高めてくれることが
わかっているので明るく笑顔で過ごしていきましょうね笑

 

 

今月12月は一年の中でも他の月より比較的忙しくなる時期ですよね。
年末年始なのでばたつくと思いますが、それと同時に車での移動なども増えてくると思います。

 

 

そこで毎年特にこの時期に気をつけないといけないのは交通事故です!!!

 

 

 

事故にあった後に体にものすごいダメージを残したままにしておくと、後々体に今までなかった異変が出てくるかもしれません。

 

交通事故でお身体を痛めてしまったという方、痛みがなくても事故治療は是非してほしいです!

 

痛みや、体の不調・不安なことに関しては、随時連絡を受け付けてます。
なんでも気軽にご相談ください🙏

🔍【自在な整骨院 防府院】の公式LINEもありますので、そちらからの
ご予約も受付ております。

 

 



自在な整骨院・はりきゅう院
TEL 0835−23ー1721

山口県防府市佐波1−15−15

 

 

 

 

2020/12/10
page top