こんにちは! 肩の痛み腰痛も改善できます!

防府市佐波自在な整骨院・はりきゅう院です!

自在な整骨院について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

インスタグラムもやっていますので気軽にチェックしてみてください!!

 

学生の皆さんはこの時期、試験勉強で机とにらめっこしていることでしょう😅

大事な受験の真っ最中、同じ姿勢を長時間続けていると肩が痛くなったり腰が悲鳴をあげてきますよね?

それのせいで集中力が極端に低下して勉強の質が悪くなることなんてよくあることです。

べつにこれは勉強をしている学生さんに限った話ではなく、お仕事で事務作業が多い方や、工場などで

同じ姿勢の作業が長く続く方でも同じことが言えます😵

同じ姿勢で長時間がダメと言っても痛みが出にくい体づくりは

自在なで行えます。根本的に治したいのであればここでしか出来ないことがたくさんあります。

この他にも交通事故などで首や肩の痛みが出た場合などの治療も行えますので

ぜひこういった悩みなどがある方は一度自在整骨院までお越しください😁

 

最後になどの痛みは自分でもストレッチによってある程度まで改善できます。

治療と並行してセルフケアをしていくことはとても大事になってくるので

ストレッチはぜひやってみてください😚

 

痛みや、体の不調・不安なことに関しては、随時連絡を受け付けてます。
なんでも気軽にご相談ください🙏

 

自在な整骨院・はりきゅう院
TEL 0835−23ー1721
山口県防府市佐波1−15−15