こんにちは!

防府市佐波自在な整骨院・はりきゅう院です!

自在な整骨院について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

インスタグラムもやっていますので気軽にチェックしてくださいね。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、最近 自在な整骨院 防府院がついにYouTube
始めました!!!

どんな内容かというと、自粛ムードでなかなか外出が難しい方などに向けて
お家で簡単にできる健康ストレッチをお伝えし、肩こり腰痛 膝痛など様々な

症状を改善、予防していただく動画となっております。

そんな健康ストレッチを教えてくれるのは、

自在な整骨院、柔道整復師 の横尾 先生です!!!

 

 

 

 

 

 

 

YouTube治療家よこちんと検索してみてください。

 

ちなみにInstagramアプリのライブ機能にて自在なオンライン健康教室
毎週金曜日の21時から行っているので見に来てくださいね!

ここでは横尾先生のその日のテーマに沿ったストレッチをご紹介していきます!
そしてなんと平田先生も美容系のオンライン教室をやっています。
美容系に興味がある方はぜひご覧になってください!

地域の皆さんがいつまでも健康的に過ごせるように、
来院以外の形でも健康になれるきっかけが作れるように日々精進させていただきます!

 

 

痛みや、体の不調・不安なことに関しては、随時連絡を受け付けてます。
なんでも気軽にご相談ください🙏

 

自在な整骨院・はりきゅう院
TEL 0835−23ー1721
山口県防府市佐波1−15−15