こんにちは!!

防府市佐波の自在な整骨院・はりきゅう院です!!

 

今日の担当は桐野です(^ ^)

 

ハロウィーンも終わり、クリスマスモードに少しづつ変わってきましたね♪( ´θ`)ノ

 

皆さんはクリスマスの予定はもう決まりましたか??笑

自在なスタッフはクリスマスもたくさんの患者さんに会えるのを楽しみにしています!!!

 

そんな寒くなってきたこの時期は箱灸が最高です!!

 

身体全体をしっかり暖めてくれて身も心もポカポカになります(^ ^)

 

それと体の内側の症状、便秘だったり腸の調子が悪いなどにも効果てきめんです!!

体調がすぐれない時も箱灸で体調を整えましょう(๑╹ω╹๑ )

 

それともう一つ!!

 

 

 

何回かブログにも登場している皆さんもご存知の「楽トレ」です!!

楽トレでインナーマッスルを鍛える事で基礎体温が上がり
これからの季節にひどくなってくる「冷え」が改善されていきます!!

 

皆さんもインナーマッスルを鍛えて良い姿勢と冷えにくい身体を作っていきましょう

 

 

自在な整骨院・はりきゅう院

防府市佐波1−15−15

TEL 0835 23ー1721