こんにちは!

防府市佐波の自在な整骨院・はりきゅう院です!

ここ数日の日中は暑く、朝晩の冷え込みに悩まされる日が続いていますが体調の方は崩されていませんか?

 

今日は自在な整骨院の交通事故施術が選ばれている5つの理由をご紹介します!!

1.交通事故の施術にかかる費用は0円

2.専門治療で早期回復・後遺症を残さない

3.事故後の届出など必要手続きを迅速にサポート

4.他院からの転院OK、整形外科との併用も可能

5.法律関係のお悩みを士業との連携で解決

です!!

 

自在な整骨院で安心の事故施術! ~こんなの悩みありませんか~

  事故後のめまい・頭痛に悩まされている

  むち打ちがなかなか良くならない

  事故後、体が重だるい

手足 事故後、原因不明の手足のしびれに悩まされている

 

◎交通事故施術

交通事故の施術はまず、状態をしっかり把握することから始まります。現在痛みはなくても、後で症状が出てくる場合もあるからです。状態をみてしっかり改善しましょう。

交通事故施術においては加害者・被害者関係なくお取り扱いいたします。一日も早く安心できる様、全力施術いたします。ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

◎交通事故被害者のあなたへ・・・

独りで悩んでないでまずご相談ください!!

 

自在な整骨院は、山口での交通事故(自賠責)専門家。

交通事故による痛みでのお悩みの方もたくさん通院されています。交通事故による痛みのご相談から、ややこしい法的なご相談も詳しくアドバイスいたします。

~全力施術であなたの痛みを改善~

交通事故による怪我の治療はもちろん。患者様の痛みが完全に治るまで、治療させていただきます。詳しいことは、交通事故(自賠責)専門の自在な整骨院までご相談ください。

~豊富な実績から後遺症相談~

交通事故にあわれてから、ムチウチ、後遺症等の施術の流れ、どのように手続きしたらいいのか。この先、どうしたらいいのか?などなど・・・。交通事故施術実績豊富な自在な整骨院だからあなたの疑問、悩みについて詳しく、解りやすくご相談に乗ります。

~平日よる20時30分/土・祝18時30分まで受付~

お仕事がなかなか休めない方も安心。自在な整骨院は平日20時30分まで、土祝は18時30分まで受け付けていますので安心して通院する事が可能です。

 

◎ご来院から施術の流れ

❶受付

❷カウンセリング

❸検査

➍説明

➎施術

➏施術説明と今後の施術計画

・施術1日につき慰謝料最大¥4,200円 (自賠責保険適用の場合)

・休業損害費 (仕事されている方はもちろん主婦の方もOK)

・通院交通費 (公共交通機関・タクシー代・ガソリン代)

・自己負担なし(自賠責保険の場合)

自在な整骨院 ~交通事故特徴~

〇自賠保障相談 施術ごの保険会社との対応に特化!

保険のこと、通院費用のこと、慰謝料のこと。困ったことがあれば何でも相談にのります。どうしていいかわからないそんな方はぜひご相談ください。

〇後遺症施術 事故での施術実績多数!

自在な整骨院では交通事故施術にも特化しており、むち打ちや手足のしびれなど交通事故の後遺症に悩まされている多くの方にお越しいただいています。

〇転院OK 納得の施術方針・転院・併院も可能

平日20時30分まで、土祝は18時30分まで受付。お仕事で夜遅くになる方も安心して治療に通えます。

わずらわしい転院の手続きもアドバイスします。

 

交通事故に遭ったら・・・

1.警察と保険会社に連絡!

2.医療機関で診断!

3.診断書を発行!

4.自在な整骨院でしっかり施術 

交通事故救済ハンドブックもありますので事故に遭ったら自在なへ!

自在な整骨院・はりきゅう院 防府院でした(ˆ¤ˆ)

自在な整骨院・はりきゅう院
TEL 0835-23-1521
山口県防府市佐波1-15-15