こんにちは❗️

防府市佐波の自在整骨院はりきゅう院です❗️

まだ梅雨で雨の日が続きますね。皆さん体調は崩していませんか?

自在な整骨院はりきゅう院のスタッフたちは毎日元気にやっております❗️

そんな中でも院内にはとても太陽のような存在が❗️

そう❗️それは、産後ママさんたちのお子さんたちです❗️

これがまたかわいいんですよ〜。赤ちゃんたちが来ると院内が明るくなりますね😊。うちのスタッフはみんな子供好きなので、お子さんたちが来るとみんなで面倒みたがります笑。ママさんたちが治療に行った際はスタッフ、受け付けさんがお子さんたちの面倒を見ますので安心して治療を受けることができます❗️

ちなみに、自在な整骨院はりきゅう院では産後に特化した治療プログラムがありますのでもし産後で体調が優れないだとか困ってる方いらっしゃいましたら電話などで是非一度ご連絡ください❗️

自在な整骨院はりきゅう院

TEL 0835-23-1721

防府市佐波1-15-15