こんにちは!

自在な整骨院はりきゅう院です❗️

ずっと暑い日が続きますね。

この時期になると熱中症のニュースをよく耳にしますよね。皆さんはしっかり自分の体は管理できていますか?水分補給はしっかりしていきましょうね。

しかし、冷たいものをとりすぎるとお腹が冷えて内臓機能が落ちてきます。そのため食欲がなくなりパワーがなくなっていわゆる夏バテの状態がおきます❗️

皆さんの中にももう夏バテしてる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

その時にも自在なの治療メニューで夏バテは防ぐことができます❗️

患者さんのほとんどは食欲がおちることなく、しっかり食べれているようです。

その理由として、楽トレ箱灸コウケントーなどの体を温め内臓機能を活性化してくれるメニューがあるおかげなんです!

最近食欲落ちてきたなーとおもったら是非うちの治療メニューを受けてみてください!

自在な整骨院はりきゅう院

TEL 0835-23-1721

防府市佐波1-15-15