こんにちは!

自在な整骨院はりきゅう院の山田です(^▽^)/

10月から大分県の佐伯院から防府院にお邪魔しています!

今後ともよろしくお願いします!

 

今日はまだお話したこと、見たこともない方も

いらっしゃると思うので自己紹介をしようと思います!(#^^#)

名前は
山田和幸(やまだかずゆき)

福岡県北九州市小倉出身

食べることが大好きな男の子です(笑)

はじめは宮崎県の方に3年間いたので宮崎トークできる方、

宮崎県に旅行に行くよ~って方は是非教えてください!(>_<)

盛り上がるし、力になると思います!!(^▽^)/

そして、

福岡に戻ってきて自在な整骨院にきて大分に移動が決まり、

一年後山口県防府市にたどり着きました!(笑)

だいぶいろんなところを移動して

落ち着いていませんが(笑)いろんな人と出会えることができるので

凄く楽しいですし、幸せでございます❕❕( *´艸`)

たどり着いた防府市にこれたのも何かの縁だと思いますので

今後ともよろしくお願いします!!!(^_-)-☆