こんにちは!

自在な整骨院はりきゅう院です!

最近冷え込みが強くなってきていますが皆さんはいかがお過ごしですか?

日中は過ごしやすい気候になってきたので、いろんなところへ出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、結構患者さんでも聞かれることが多いのですが、私たちスタッフの休日の過ごし方、気になる方もいるのではないですか?笑

みんなそれぞれの過ごし方があり、福岡に遊びに行ったり、防府にいたりその他の場所へ出かけたりといろんな過ごし方を各々やってます😎

これは一例ですね

スタッフ3人が下関に行った時の写真です!

目から上しか写ってないのは在間先生です笑

これもスタッフ3人で角島へ行った時の写真です!

他にもいろんな写真がありますが、多すぎて載せきれないので、またスタッフにお話してみてください!笑

もしかしたら見せてくれるかもしれません( ̄▽ ̄)

また休日の過ごし方などスタッフのプライベートもちょいちょいのせていきます!笑

自在な整骨院はりきゅう院

Tel 0835-23-1721

防府市佐波1-15-15