こんにちは‼️

防府市佐波にあります自在な整骨院はりきゅう院です‼️

最近寒かったり、暖かい日が続いたりと不規則な天気が続いていますね。

皆さん体調こわしてないですか?

悪くなる前に予防しましょうね^ ^

さて、タイトルの通り先日入社式が行われました!

16人のスタッフが増え、ますます自在なが大きくなっていくことにワクワクしています😎

入社式のあとはレクリエーションとしてバレー、ドッヂボール、野球、そしてバーベキューをして親睦を深めました^_^

自在なのすべての院のスタッフが集まることが少ないので、とても素晴らしい機会となりました!

久々に体を動かすとやはり気分もスッキリしますね!

皆さんもたまには体を動かしてみるのもいいかもしれませんよ?

スタッフは次の日筋肉痛でとてもきつそうでしたよ笑

たまには自在なの日常を書いていこうと思います!

今後も自在な整骨院はりきゅう院をよろしくおねがいします😊

自在な整骨院はりきゅう院

Tel 0835-23-1721

防府市佐波1-15-15