こんにちは❗️

山口県防府市佐波にあります自在な整骨院はりきゅう院です❗️

最近は朝方は涼しく、昼間〜夕方にかけての間は暑い日が続いていますね!

皆さんいかがお過ごしですか?

晴れた日なんかは外出でもしてリフレッシュしてみてはどうですか?

暑くなってきてますので、水分補給、日焼け対策などして外出してくださいね😎

さて、5月は2人の自在なスタッフの誕生日でした❗️
橋口先生と受け付けの田村さんです❗️

どちらも防府院には欠かせない2人です❗️

自在な整骨院ではスタッフの誕生日をお祝いする行事があります❗️

感謝の意味も込めてですね^ ^

6月以降も誕生日のスタッフはたくさんいるので、あるたびにお祝いしていこうと思います❗️

みなさんもカレンダーに◯◯先生誕生日と書かれていたら当日におめでとうの言葉をかけてください!笑

これからもよろしくお願いします😊

自在な整骨院はりきゅう院

TEL 0835-23-1721

防府市佐波1-15-15